SSブログ

京都 

ご無沙汰しております。

みなさまお元気ですか?

今年も

第四回、酒サムライの叙任式が京都の下鴨神社にて

秋晴れの中、厳かに行われました。


きき酒会&蚤の市にお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。



DVC00673.jpg








2009-11-09 23:13  nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

奈良の酒屋さん(^^)。

こんにちは(^^)♪。ホント長いコトご無沙汰なって居りますが桜子さん、お元気でお過ごしでしょうか?。 ホント寒くなって今日からこちらも雪が降ってます。
酒サムライも今回こそは参加したいと思っていたのですが、この八月の下旬にこちらのお得意先の事情が起こって今、ウチもチトトンデモない事に遭遇して
居るので、しばらく酒造行事に参加出来なく、ホント残念なのですがまた落ち着きましたら再度酒造行事にも参加させて頂きます(^^)v。
ケド、桜子さんのいつものアノ笑顔に再会したかったナ・・・f(^^;)。
次回も必ずお会いしましょうネ(^o^)/♪♪♪。
by 奈良の酒屋さん(^^)。 (2009-12-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]