SSブログ

Miscoさん ありがとう

みなさま こんにちは

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

梅雨明けまであともう少しですね。

一昨日、いくつかの企業が集まったグループ(MISCO)の暑気払いに

参加させていただきました。

以前、日本酒講座をやらせていただいたのですが

みなさん日本酒の好きな方が多くて

宇宙に持っていった酵母で造ったお酒や

山形県や山口県産といった色々なお酒を持ち寄られ楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

お酒は百薬の長といいますがいい人たちと

いいお酒を飲むと自然と「笑い」がでてきます。

笑いも元気の素ですね。

 


2006-07-28 01:53  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 1

じゅん

桜子さん MISCO暑気払い会 お疲れ様でした。
お酒の合間の お水もいいですね。
楽しい会で、桜子さんの笑顔もとてもよかった。
また、ご一緒させてください。
by じゅん (2006-07-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]