SSブログ

秋の京都

こんにちは

お元気ですか?

秋の京都に行ってきました!

酒サムライのイベントも今年で3年目になりたくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。

今年は少しだけ時間があったので一人で鞍馬山散策に行きました。

鞍馬山から貴船神社まで約100分という散策コースなのですが


ひょんなことから
都立の高校の修学旅行の自由行動班の方々と担任の先生と一緒に回らせていただき
すごく楽しい旅となりました。

山頂から貴船神社まではとてもとてもとても長い下り坂が続き、
とても一人で下るには大変だったと思います。

皆様のおかげで無事下りることができました。感謝!!

ありがとうございました。


担任の先生(女性)は登り終わってからもさわやかにすたすたと歩き他の班の様子を見に
京都市内へ一足早く戻って行かれました。


合気道の達人だそうです。

すごい!!! 


2008-10-20 22:55  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]