SSブログ

桜の季節がきました!

こんにちは

みなさまいかがお過ごしですか?

おかげさまで 

この度、春のお酒『夢吟醸 桜子 春バージョン』が完成しました!!!

『春バージョン』の販売は約三年ぶりになります。

本日より一週間

http://www.netprice.co.jp/netprice/matome1/goods/207706-32529/で販売されます。

どうぞご賞味くださいますようお願いいたします。

 


2007-03-20 15:16  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ヒラノ マリコ

桜子さん
ご無沙汰しております
とても気になっていました、皆様お変わりないでしょうか?
今こうして桜子さんのブログに合えて嬉しいです
また、寄らせていただきます、そしていつの日にかお目にかかりたいです
by ヒラノ マリコ (2007-05-30 10:30) 

奈良の酒屋です(^^)♪♪♪。

桜子さまへ(^^)。
先日はきき酒選手権のお世話役ホントにご苦労様でした♪♪♪。

「彼女って全~然変わってナイ!!d(^^;)。」と何度も賞賛させて頂きました
アノ酒屋ですf(^^;)。

ホント先日にお会いした時(明治記念館だったカナ?。)にも、そのマタ
十年前にもお会いした時もホントに(^^;)!!、お変わりなかったンですネ♪。

デモそれだけ相手からしたらホントうれしいモンですよネ♪♪♪。
一瞬で秒殺に陥る(^^;)アノ笑顔に何年ぶりに出会えただけでも儲けモノです
ホントうれしかった・・・。

今度いつお会い出来るのかわかりませんが、いつでもお声かけさせて頂きますネ(^^)♪♪♪。
更新も出来得る限り続けて下さいネ(^^)。 楽しみにしてます♪♪♪。
ケド、これからも全~然お変わりナイ表情で頑張って下さいヨ(^o^)/♪♪♪。
by 奈良の酒屋です(^^)♪♪♪。 (2007-07-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]